NEWS

2020年4月2日

【公演延期】「ClariS LIVE TOUR 2020〜ROCK!LINK!BEAT!〜」公演延期について

「ClariS LIVE TOUR 2020〜ROCK!LINK!BEAT!〜」公演延期について

 

いつもClariSを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染の拡大の状況と政府及び関係機関等の方針、お客様への健康被害への影響を考慮し、大変残念ではございますが、

「ClariS LIVE TOUR 2020〜ROCK!LINK!BEAT!〜」

4月18日(土)19日(日)豊洲PIT

4月26日(日)KT Zepp Yokohama

の3公演を延期する事といたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解をいただけますようお願い申しあげます。

 

ご購入されましたチケットは延期に伴う振替公演に有効となりますので

大切に保管いただきますようお願いいたします。

振替公演の日程が決まらない場合及び今後の新型コロナウイルス感染状況によっては

中止となることもございますのでご了承ください。

残念ながら振替公演日程のご都合が合わないお客様へは、チケットの払い戻しをさせていただきます。

 

以前に延期いたしました名古屋、大阪公演含め、振替公演の詳細につきましては決まり次第

ClariSオフィシャルサイト、SNS及びランタイムミュージックHPにてご案内させていただきます。

 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

株式会社ランタイムミュージックエンタテインメント

 


 

いつも応援して下さる皆さんへ

 

この度、新型コロナウイルスの影響により「ClariS LIVE TOUR 2020 〜ROCK! LINK!

BEAT!〜」の全5公演を延期することになりました。

 

ライブを楽しみに待っていて下さった皆さんには残念な結果となりましたが、来てくださる皆さんが

感染しないためにも、今回延期という形をとらせていただきました。

 

私たちも悲しい気持ちでいっぱいですが、必ず皆さんにお会いできるよう、引き続きツアーに向けて

準備を頑張っていきます。

 

振替公演日程の情報については、決まり次第お伝えしますので、公式の発表を待っていてください。

 

皆さん大変な時期だと思いますが、マスクやうがい、手洗いなど、出来る限りの対策をして

一緒に乗り越えて行きましょう。

 

  ClariS

クララ・カレン

協賛・寄付のお願い

Powerd by

TEAM SMILE 明日をつくる笑顔、をつくる。今こそ、エンタテインメントの力を。

SPEC スペック