NEWS

2019年2月9日

4月11日(木)「キム・ヒョンジュン(Double S 301)」公演情報追加

4月11日(木)「キム・ヒョンジュン(Double S 301)」公演情報追加しました!

除隊後初

キム・ヒョンジュン(Double S 301マンネ)

ファンミーティング~Master Piece

 

Double S 301のマンネ(末っ子)、そしてSS501のマンネとしても広く愛され、歌手、俳優、タレントとして韓国はもとより日本でもソロツアーなどで幅広く活躍しているキム・ヒョンジュンのファンミーティングが2019年4月に東京と大阪で開催されます。キム・ヒョンジュンは昨年4月から2年間の兵役に就いており、来年のイベントは除隊後初の日本イベントとなります。加えてファンミーティングとなると2013年以来6年ぶりで、その間、歌手活動と併せて俳優としても実績を残している彼が兵役という経験も経て待ちに待った日本のファンの前でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか大いに注目が集まるところ。トークやゲーム、全員とのハイタッチ会などファンとの交流あり、ライブもありと、ファンミーティングでは‘再会’という名にふさわしいホットな演目が盛り込まれる予定です。除隊後の活動に内外から注目が集まっているキム・ヒョンジュン。ファンの皆さん、こぞって会場に足を運んで記念すべき新たな第一歩を見届けてください。

 

詳細はSCHEDULEをご確認下さい

協賛・寄付のお願い

Powerd by

TEAM SMILE 明日をつくる笑顔、をつくる。今こそ、エンタテインメントの力を。

SPEC スペック