NEWS

2018年5月31日

近隣への迷惑行為について 豊洲PITご来場者様へお願い  

豊洲PITへお越しの皆様へお願い

 

いつも当施設をご利用いただきありがとうございます。

最近、一部のご来場者様の行為について近隣より多くのご意見、苦情を頂いております。

 

●歩道、橋、ゆりかもめ新豊洲駅付近、デッキ等での滞留(待ち合わせ・座り込み)、また通行の妨げとなるような行為は、一般の方を巻き込んでの事故などが起きる可能性もございます。

また、非常に迷惑がかかりますので絶対におやめ下さい。

 

●近隣施設の施設利用者様専用のトイレのみのご利用はおやめ下さい。

本来の施設利用者様が利用できず大変ご迷惑がかかります。

 

●近隣(公道や公園を含む)へのゴミの投げ捨てはおやめ下さい。

 

●近隣道路や近隣施設敷地内に許可無く集まり、物を配布・交換するなど、通行の妨げ・本来の施設利用者様の邪魔になるような行為は絶対におやめ下さい。

 

 

上記のような行為は、近隣施設・住民の方々にご迷惑をおかけすることはもちろんのこと、お客様自身も事故に巻き込まれる恐れがあります。

豊洲PIT施設内だけではなく、場外においてもスタッフか巡回し、迷惑行為を発見した場合は注意させて頂きますのでスタッフの指示には必ず従ってください。

従っていただけなかった場合は、公演の中止を検討せざるをえない事態にもなりかねません。

 

皆様には節度ある行動とマナーをお守りいただき、他の皆様へのご迷惑とならないよう、十分に注意してくださるようお願いいたします。

 

 

チームスマイル/豊洲PIT

協賛・寄付のお願い

Powerd by

TEAM SMILE 明日をつくる笑顔、をつくる。今こそ、エンタテインメントの力を。

SPEC スペック